美容と健康と節約

美容と健康と節約、時々資産運用

美容と健康と節約

美容、健康、節約がテーマのブログに第1回目は電動歯ブラシの紹介でした。

え❓って思った人も多いはず。

キレイになりたいと思った時、最近は真っ先に美容整形に走り、ブランドをまとい、健康を手に入れたいと思えば健康食品や、サプリメントを飲む。何が言いたいかと言うと、添加物が多いと思いませんか?

鏡の中の自分を見たときに、何か美に欠けているというか、キチンとして見えないなぁと思う事がある。

意外に理由は簡単だったりする。


基本編:

▪️シャツにアイロンがかかって

▪️白いシャツが白くない

▪️髪がバサバサ

▪️靴が汚い、底がすり減っている

▪️爪が伸びていて汚い

    ↓(余談ですがコレ使ってます)

  ✨1回でツヤツヤ時短爪磨き



簡単そうで、一人暮らしなんかしていると、なかなか手が回らない時も正直出てくる。


:(;゙゚'ω゚'):   時間が足りない。


そこで時間を作り出す作業が必要になります。

その時間節約技の1つが電動歯ブラシでした。第一手磨きでは歯垢が落とせないですしね。フロストの時間もがっつり減ります。

朝、出社するまで時間がない。電動歯ブラシで。5分の時間節約が可能に‼️


さまざまな時間節約で手に入れた時間で

▪️朝食を食べる

▪️髪を整える

▪️全身鏡を見る


Q:別にぃー。朝食なんて取らなくたっていいじゃん。

A:朝食とらないとその後食べた後の血糖値が上がりやすいんですよね。そうするとやっぱり太りやすくなったりするんですよ。体脂肪20%以下の私がお勧めします。


Q:全身鏡なんて別になくたっていいじゃん。

A:見てみて‼️ファッションセンスが良くなります。整形に全額突っ込むと、服のセンス悪くなりがちです。お気をつけあれ。服のテイストが全身で揃い始めるとキチンとして見えてきます。


添加する前に0を磨く‼️今の自分を磨いて整える‼️


そして時間が余ると心に余裕も出てくる。

そうすると自然と素敵✨に見えてきませんか?


この辺の考を頭の隅に置きながら美容品、健康食品等についてもお話をしていきたいと思います。

    よろしくー╰(*´︶`*)╯♡


さて、私は毎朝起きたらすぐに飲むものがあります。確実にこれを飲んでから体が変わってます。最近よく見るアレですよ。

あれってなぁーに❓(´⊙ω⊙`)??


続く→

×

非ログインユーザーとして返信する