美容と健康と節約

美容と健康と節約、時々資産運用

朝食

おはようございます☀

朝一プロテイン続いてますか?

今日はプロテイン以外に、毎朝私が食べている朝ご飯について紹介します。(*^◯^*)


ジャジャーン♪・:*+.(( °ω° ))/.:+

スムージーです💕モデルさんとかが飲んでて、真似したの❓って聞かれそうだけど、モデルさんが私を真似したようだ‼️


事務仕事で頭をつかったり、筋トレしてたりすると糖質が足りなくなるし、たくさんの栄養素を取るにはこれが一番‼️


材料:

バナナ

自律神経の安定を目指してトリプトファン摂取とビタミンB群


オレンジ レモン

美容と健康にビタミンCと葉酸


ブルーベリー

抗酸化狙いのルテイン


これが基本的な材料だけど、実はその時によってイチゴが入ったり、他の柑橘類が入ったりしてます。


これでもビタミンB郡足りないので、ご飯には玄米混ぜてます。トリプトファンも狙って、


今回材料は豆乳以外コストコで買ったものが多いです。オレンジも30個で698円だったかな。でも量が多いので近所に住む家族と半分(^^)


ジューサーはクラッシュ機能付きで硬いものもOK‼️夏には氷を入れてスイッチON💕





今月はコストコで買った熊本産のフルーツ投入(`・∀・´)



(*^◯^*)おいしーーーー☆

栄養素は美容の元だね。

×

非ログインユーザーとして返信する