美容と健康と節約

美容と健康と節約、時々資産運用

温活③

さて、温活の為水風呂常連になったものの、表情が明らかに冷た〜ーー(๑>◡<๑)‼️っとなってしまう。10秒が限界❄️💧

それでも最近冷えが改善に向かっているのは水風呂も1つの理由だと信じている。

銭湯に筋トレに全然節約にならない💢

( ̄^ ̄)ゞ❓

いえいえ、病院に行くことを考えると、私の中では節約‼️冷えは沢山の不調を呼ぶと思う。何かがあってからでは遅い。というか高い💸 いや、もう高くついてる、、。今のうちにやっつけたい。


冷え対策でフィットネス 5年やって気づいたのは、体幹筋トレ翌日はクワーーーっっと体が温まるどころか燃えます🔥🔥🔥

元々体の内側を温めるには、体の中心に筋肉をつけようと始めたもの。コレが大成功‼️

翌日朝一プロテイン朝昼食取ると汗が出るほどにp(^_^)q

筋トレマッチョのお兄さん達が冬にTシャツなのはおそらく同じ理由❗️


今まだお腹や腰の一部が冷えるので、その冷えている部分の筋肉を動かしたり、目覚めさせたりと、試行錯誤してます。

続けた事で手と足が寝る時に冷たい事が8割無くなったんです〜💕(^o^)


運動不足は万病の元💢皆さんほんとに体動かすことを忘れないでください✨毛細血管も増えるので費用対効果バッチリですよー♪


もちろん少しでも筋肉をつけるために、プロテインは忘れずに。

最後に、どうしても冷える場合は誰もが知ってますがコレ、ユニクロのヒートテック。春先になった今でもタイツの上から履いてます。

少しの努力が、熱を産みますよ(笑)ではまた。
😊🥰🌟🔥🔥🔥🔥🔥😊😊🥰🥰🥳
×

非ログインユーザーとして返信する