美容と健康と節約

美容と健康と節約、時々資産運用

コロナ後遺症対策と美容2

いやーブログの書き始めのご挨拶の言葉がいつも同じでごめんなさい。
「お久しぶりです」


元気でしたかー?私は前回の耳の冷たさのすぐ後、やっぱり調子が悪かったんです
低温性難聴が再発し、耳鼻科に直行した次第です。
やっぱり冷って良く無いんだなーと思いました。
そこで、あのお高なレッグウォーマー2号を買おうとネットショップへ行くと


7920円 え?
(;@ ̄ρ ̄@)ななせんきゅうひゃくにじゅうえん??
高くて即退散しました。前もちょっと安かったんですけど。物価高騰でレッグウォーマーまで高騰しちゃったみたいです。



前置きが長いですが本日は以前紹介していたグルタチオンのサプリの結果を報告したいと思います。




なんだか集中力が切れるのが早いというか、ぼーーっとするなーと思っていたりとか、仕事がまえにあるのに、他の事を考えていたりと、他人にツンツンされるまで気づかないことがあるので、これはまずいとグルタチオンに興味を持ったのが初めです。




まずは1本目から


こちらグルタチオン500mgから。正直1本では何も起こらないと思っていたのですが、お肌への効果は??で特記事項なしでした。




2本目
今度はECサイトに欲しい商品がなく、かなり前に自分でアメリカの健康食品のお店から直接取り寄せたものだったんですが、写真が、、、。ごめんなさい。でも嘘じゃ無いです。ちょと写真パクってきました🤫


nutriflairシリーズの
Liposomal glutathione 700mg 5、6000円しました


還元型グルタチオン
という物を買い、のんでみました。
ここからがすごかったです。
半分飲んだあたりから、初めは皮脂が増えたのかと思ったのですが、肌の光の反射がよくなったのか鏡を見ると特におでこのあたりがピカピカし始めました。その効果は長く続いていることからおそらく私の細胞はサビ放題だったのかもしれません。



そして第二の目的だった頭のモヤモヤ集中力に関する効果ですが、
私の中では集中力が出たと思います。
ぼーーーーーーーーーーーーっとする回数が減ったと思います。
もしかしたら他の事が関わっていたのかもしれませんが、私はこれがきっかけだと思っています。
誰かにツンツンされるまで気づかないという事がなくなりました。


その後、色々買いたい物飲みたいサプリもあるしなーと考えているところで、強制的に定期配送で3本目到着!!(1本目と同じ商品)
これで美白もできたら最高!!と思っていましたあ、やはり美白に私は効果があったとは思えません。ただし、肌のきめが整わないと肌は光を反射せずくすむはず。でもくすみが取れたとも思いませんでしたが、お肌がピカピカしたのは確かです。


還元型700mgだっったから良かったのかとも思いましたが、3本目飲んでも効果が持続したことから、500mgも3ヶ月くらい飲み続ければ、効果が出るということになるのかな?と思います。


美白だけが目的なら別に他のものでもいいと思いますが、お肌の調子や集中力に関しては1度飲んでみる事をおすすめします。


サプリって誰にでも効果があると思っていなくて、その人の足りない栄養素、足りていないところ補えて初めて効果が出ると考えています。
私は活性酸素除去を初めて意識したのと、コロナ回復期でぴったりだったのかもしれません。


30−40歳くらいのストレス満載の時期に飲むと効果が現れやすいのかもしれません
いつも足を運んでいる美容皮膚科でもだしてますが、100gのグルタチオン
何型なのかという疑問と100gで足りるのか??と思いましたが、ちゃんと医薬品でした。


最近ではもうコロナ後の不調は忘れるぐらい何も感じるものはなくなっています
グルタチオン、また飲もうかな。


還元型グルタチオン以下から購入可能です↓
https://iherb.co/v2kFCCHe


1ヶ月目と3ヶ月目に飲んだグルタチオンはこちらから購入できます
節約美容はこちらからどうぞ😇↓
https://iherb.co/nxMEXU36

×

非ログインユーザーとして返信する