美容と健康と節約

美容と健康と節約、時々資産運用

誕生日にする事🎂

今月は私の誕生日、てことは、、。

あ∑(゚Д゚)‼️歯医者の検診予約しないと🦷🏥

「誕生日=体のメンテナンス日」今日行ってきました。先生が、よく磨けてますとか、歯垢が全然ないとか褒められまくり

V( ̄∇ ̄)V


たいした不調では無いけれど、結構先延ばしにしてる事ってありませんか❓女性であれば産婦人科、男性であれば泌尿器科なんてどうでしょう。肛門科もいいですね(笑)大した事は無いんだけれど、、気づいたときにはお仕事を休まなければならなくなっていたり、大きな病気になっている可能性もある。皆さん、お誕生日にはぜひ病院検診をお勧めします♪


話は戻りますが、私は小さな頃から歯磨きが大嫌いでした。眠たくて早くお布団に入りたいのに歯磨きが終わらない。歯磨きが嫌で寝転がったまま。。そんなんだから、実は私の歯被せ物が多いんです。

(*´Д`*)ハズカシイ


少し仕事もして、余裕ができた頃に世の中に電動歯ブラシたるものがあるのを知り、それこそ誕生日にビックカメラのポイントで買いました。これが大当たり❗️早いしフロストが面倒で面倒でこの半年間フロストほぼサボってきたけど、検診の結果は歯垢無しに等しい。歯磨き嫌いな私がびっくりです。ここまで来たのも全部フィリップの電動歯ブラシのおかげ。最近ブラウンの回転式で、ホワイトニングを始めようかと思う位。

もしかしたら歯磨き嫌いなお子さんがいたら、好きになっちゃうかもしれないですよ。

手磨きしてるなら、絶対今すぐ手に入れた方が良い品です。歯磨き嫌い、節約しすぎでケチになった私が言う位だから本当です。ふふふ…これで歯医者に怒られる事は無いね。

ちなみに初代のフィリップ治ってしまったので、2代目に買ったフィリップに未だ出番無しです。


歯医者は虫歯になったら行くところだと思ってました。

なぜか3回目から検診料が5000円台から2000円台に下がり、確実に歯の治療にお金がかからなくなりました。やはり先行投資をする節約が1番お金がセーブできると思う。

ちなみに私の検診の頻度は年に2回です。


明日も病院に行ってそれが終われば美容クリニックに行ってきますあぁーす💖


×

非ログインユーザーとして返信する