美容と健康と節約

美容と健康と節約、時々資産運用

年齢と共に進む肌のくすみ

なんか顔が油焼けしたような、、、日焼けではない茶色っぽいような色で、悩んだことありませんか?それがくすみです。
少し開いた毛穴と全体のくすみを軽減させるにはトレチノイン以上の物はない。
数万円する化粧品なんて続かないし、その辺で買える化粧品は安全第一で効果は感じられない。リスクは高いけどやっぱり35過ぎたら美容にも医薬品が必要。


そう、トレチノインは医薬品です。
リスクはちょっと高くなるけどハイリターン。
4月13日にオーダー。到着まで少し心配になりました。。。だって追跡番号の反映がオーダー確定から3週間後、、😅
口座振込みもちょっと怪しかったけど、やっぱり信頼できる店‼️5月6日に到着
キターーーーーー‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

肌のくすみ、シミにトレチノイン 商品名はHealth care product(健康を気遣うもの)でした。海外から物を頼むたびに思う、、なぜGift(贈り物)⁉️


さて話はお肌のお話に戻ります


なんでくすむのかな❓(・・?)

くすみ

・肌の生まれ変わりが遅くなってしまい、古い角質が肌に溜まって黒ずんで見える。


・摩擦などが原因でメラニンが多くなっている場合もくすむ


そこでトレチノイン。
メラニンが含まれている角質をトレチノインを使い排出、化粧品に入っている美白成分をより浸透させる作戦で利用します。

6本購入したので1本702円です。(現在の価格)


下記から購入可能
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エーレットジェル(AretGel)0.025%


紫外線が強くなる今タイミングが悪いけど使用を開始します。

♪───O(≧∇≦)O────♪

ついに顔写真アップか⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


続く→

×

非ログインユーザーとして返信する