美容と健康と節約

美容と健康と節約、時々資産運用

温活

12年前ストレスで一気に体を壊してしまい、風邪をひくと咳が半年止まらないという仕事をするのに致命傷を食った私。こりゃ働いちゃよくないでしょうと思いつつ、生活もあったことから働き続けた。
体重もその時がっつり落としてしまい、何気なく体重を測ったところ、30kg台。こりゃまずい。( ̄◇ ̄;)!!oh!!


あら,私病気かしら
ウェスト59cm‼️10代でこれなら良いけど、私たちの年齢になるとかなり不健康。
病院にに行ってみた。問題なし。

ははぁ〜ん。これが噂の精神病か。心療内科に行ってみた。。イラつかれて馬鹿にされた(笑)その他いろいろ症状があったのでまた内科にかかってみるも大したことはない。


まさか病院に行って、病気だと思っているものが治らないことがあると思わなかった。打つ手なし。。_| ̄|○ガックシ


誰も助けてくれない。誰が私を助けてくれるのか。
あ、自分しかいないと思った

とりあえず体を冷やさないようにした。何となく自分が自律神経を壊したんだと感じた。
自覚すると体調がそれ以上悪くなることがなくなった。


自分でいろいろ調べてみるも、直す為には血液サラサラ、血流改善、免疫力向上。うーんどれもお金がかかるなぁ。ここで節約はできないけど金儲けには騙されるわけにはいかない。
どれにも共通している点が体を温める。

よし、自分の体温を自分であげれるようにしよう‼️

久しぶりに測ってみると35度台、、。前はもっとあったような。
ちなみに、体温を上げるとお肌の色も良くなって新陳代謝上がるかなぁと思います。直結はしないけど、シミの改善にもつながると思ってます。

※イメージ


ここから私の温活生スタート‼️
テルモによると日本人の平熱平均は36.89だそうです。
病気じゃないけど、不調が続いている皆さん。温活はめっちゃお勧めです💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する