美容と健康と節約

美容と健康と節約、時々資産運用

ビタミンA誘導体で美白・シミ・くすみ対策

変異株って、新しくできた投資株だと思っていたのが2ヶ月ぐらい前でした。
皆さんお元気ですか❓


結局前回ブログを書いた後、たるみが気になりHIFUを受けに湘南美容へ🐈。何故かいつもクーポンくれるんですけど、2万円分チケットに、誕生日ポイント1万円分も✨顔目首入れて15800円❗️チケット連発に罪悪感いっぱい。。

HIFU 整形 レーザー


HIFUは深いところ、筋膜のケアがメイン。前回紹介したトレチノインは表皮のケア。ターゲット層がちがうので同時進行でも良いのかな❓HIFUはピーリングと薬剤導入とセットがいいと言われたからOKだね👌✨


💊くすみ・シミ・小ジワ・ニキビの改善に美白✨

くすみは1回で効果あり❗️

何がいいって6本購入すると1本698円って値段にも惹かれちゃう❤️
ボディー等全身のピーリングもセルフで出来っやうよ(*゚▽゚*)
くすみは一掃!!毛穴も綺麗になって縮まります。
トレチノインは↓で購入可能

エーレットジェル(AretGel)0.025%   エーレットジェル(AretGel)0.1%


トレチノインって実は身近な物質,ビタミンA誘導体を指します。誘導体ではないレチノールがあるが、昔は高級化粧品にしか入っていなかった物質。(私が知る限り資生堂のリバイタルしかなかった)このレチノールよりもずっと効果が高いと言われている物質がトレチノイン。アメリカの公的機関FDAで、ニキビ、シワの改善薬として認められていて、効果もはっきりと感じられます。
(╹◡╹)♡うれしいね

トレチノインでターンオーバーを早回し、細胞を活性化させて古い角質を押し上げ皮むけが起こる仕組み。(ここがサリチル酸マグロコールピーリングと違います)

皮が剥けた後は化粧品等の浸透が良くなるので成長因子マスクパックや、乾燥対策としてクリームの塗布をお勧めします✨これで張り感アップ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


利用方法

顔:夜🌙
1:洗顔
2:トレチノインを薄く塗り伸ばす
気になるならクリーム塗布
3:翌朝洗顔後にスペシャルケア
※2日連続で塗って後は1日空けて塗る。〜4回塗ると皮がズルムケしてきます

ボディの場合:0.1%を使いました
1:トレチノイン腰、お尻などに塗布
(デリケート部分利用不可)
2:少しおいてからシャワーで洗い流す

毎日でもいい
下着で黒ずんだところは皮膚が薄いので一瞬改善しますが、下着との摩擦で更に黒ずんじゃいます、、。残念‼️

⚠️注意点⚠️

1:皮がむけた後表皮の再生が追いつかず皮膚が薄いので日焼けは厳禁‼️
2:元々ニキビ治療薬とあって、非常に乾燥し易い。
3:塗ってすぐ皮剥けが起こるわけではなく、数日後に皮むけするので、塗る頻度の調整が難しい


※毎日塗れとありますが、0.1%を毎日塗ると肌がカサカサどころかガビガビになっちゃうので要注意⚠️※マスクは必須❗️ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語説明文に書かれてなかった気になる点が、、。
「Tumorに塗ると大きくなるかも」かもって、、腫瘍に塗ると大きくなるかもしれないけどよく分からない。って説明書にありました。(以前あったスティーバA英文説明書)日本語説明書は無いからだから一度病院で処方してもらって、疑問を解決してからの購入がベストかな。


製造国はインド🇮🇳
インド⁉️って思うけど薬には定評のある国。ジェネリック薬品が有名で、先進国にも薬を輸出しているんです。ちなみにロシアはプラセンタで有名です。あと、取り寄せるにあたって、発癌性物質が気になるところだけど、既にアメリカFDAという公の機関でシワ・ニキビの改善薬剤としてトレチノインは認可されてるので、安全性が高い物質と解釈できます。
一緒に配合されていることが多いハイドロキノンは酸化しやすく薬剤がすぐ傷んじゃう、更に濃度5%からは発癌性が指摘されています。パッと使って止めるのがいいかも。
さらにハイドロキノンは白斑と言って、肌の色抜けが起こる事があるので⚠️要注意⚠️
でも確実に美白できるのでコレも手放せないんです。
↓で購入できます。支払いが現在振り込みだけですが、昔からあるお店で現在私もオーダ中です


ハイドロキノン2%含有
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユークロマプラス(Eukroma-Plus)



ダイエット食品、サプリを海外から頼む人がいるけど、発癌性を考えないと一番危ない⚠️海外の物は自身でよく考えてから頼む必要があるんです。
その中でもトレチノインは安全で節約美容でコスパ最強‼️
本当は教えたく無いくらいのものでした😊


×

非ログインユーザーとして返信する