美容と健康と節約

美容と健康と節約、時々資産運用

直ったーーーー‼️①

遂にアレが壊れました、
アレって?フィリップの電動歯ブラシです🪥10年は使えると思って買ったのに、6️⃣年で寿命ですね😥節約好きの私がこんなものを買ったのはなぜって❓それはコスパがとってもいいから👌✨


美容に興味がある人であれば、歯のホワイトニングにも興味ありますよね⁉️高いホワイトニングをする前に、絶対これはオススメ‼️確実に歯が白くなります。
そこの顔の綺麗な手磨きのあなた、電動歯ブラシは手磨きの10倍歯をきれいにして、朝の忙しい歯磨き時間は2分で完了させますよ‼️
電動歯ブラシは歯の美顔器です🦷✨
次はどれにしようかなぁーといろいろ悩んでみたけれど、上位機種だと3万円前後💰 6️⃣年で壊れる歯ブラシに3万円もなぁーと思っちゃう。買えばいいじゃんと思ったあなた。
フィリップが提示した耐久年数は2年から3年です。
(フィリップお客様センター調べ)


店に行って色々と見たところ最上位のソニッケアーダイヤモンドシリーズ💎は、
▪️ガラスコップに置いておくだけでチャージができる
▪️ホワイトプラスモードなどブラッシングモードが4-5ついている
▪️付属歯ブラシが3本(プレミアム高機能シリーズ)等が特徴らしい
▪️Bluetooth接続して、正しく磨き、記録
フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマート ルナーブルー HX9964

     フィリップ電動歯ブラシ手みがきの10倍綺麗にします

歯のホワイトニングにもなるし、虫歯になりづらくなるから節約できるけど、一体どれを買っていいのか…。コップはいらないなぁ。うーん、、迷宮に入りませんか(笑)
第一、強弱って何が違うのか、、。
そこでPhilipに電話して確認したところ強弱では磨き幅を変えられるそうです🔛
ホワイトモードとクリーンモードの違いは詳しく教えてもらえなかったけど、企業秘密なのかな。気になった💦数時間調べて見ると


キターーーーーーー(`・∀・´)‼️


下記フィリップのHPより。
「通常のクリーニングモードより低周波の振動で磨きます」


低周波。。(´・ω・`)え❓1秒間に何回の振動があるかってやつ❓❓って事はだよ…。フィリップじゃない低周波の別のを買えばよくない?と言う素人的考えに達してしまいました。第一ホワイトニングならぐるぐる回るやつの方が…。ぐだぐだしてきましたが、まとめると
ボタンで音波の違いや振り幅の違いを作り出しているだけであれば、…。最上位機種じゃなくても良くない❓❓と言い訳完成(笑)早速購入しました‼️✌️✨


アレ⁉️
あんた直したんじゃないのか😳❓
次回へ続く→

×

非ログインユーザーとして返信する